人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりにHODAあんどかおちゃん

ひさしぶりに、かおちゃんとえろじぃとあそべたかなあ
ナポリにいたらしくてえろじぃから羽付きボネの受注をうけたまわる
この時点で私はオスロなので材料をいろいろあつめてこーいっていっといたw


ほいで、ついでに服を受注押し売りしてしたのトガリーヌをつくってみました。
彼らの名声にあってて冒険系でうちが作れる服ってことでこれを選択したんだけど
ちょっとびみょいねえ

あと2ランクまって(;´Д`)
ベルベットジェストコールがかっこよすだからそれまでまってください(;´Д`)
ただし生糸つかうからかなりお値段ははりますががががが(;´Д`)

このあとくれいじーなんたらを呼んで
冒険しにいこーってなったんだけどクエがいいのでなかったらしくて
つつじぃがんばってたんだけどねえ

かおちゃんが眠さでおちちゃって
うちとかずちゃんとえろじぃでいつものポーカーww

あいかわらずかずちゃん赤字だしまくりでおもろかったわw
でもあのいっこはおしかったねえ ニセロイヤルストレートフラッスwwwwwwwwwwww

んまそんなこんなでまたみんなであそうぼうさw







RNのみんなRJCおつかれちゃーん
ゆうがいなくてぷりなしでよく3位までがんばったな!!!!


まじしごとがなかったらいきたかったよお;;
みんなの写真はみたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、板とかでいろいろいわれるかもわからんが
戯言なんできにすんなYO!!!

んま、くわしくわかずちゃんとこであっぷなのかな?w
いまからたのしみだわ~ふわふ~
by taaffeite1 | 2005-08-22 22:56 | 大航海