人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Duty

ゆゆのところが閉鎖されるということでほぼ毎日見てた私はちょっとさみしいかなとおもいながらゆゆの更なる発展をねがってます。

ROではあんまり遊んだ記憶がないのだけれどもブログを毎日みてたからなんか勝手に親近感をもたせてもらってました。

無理なお願い(絵をかいて)とかしても快く受けてくださったのでほんとうれしかった。

どうしても、このゆゆの最後のブログを見て浜崎あゆみのDutyを聞きたくなって
いろんな人にメッセであるかないか聴きまくってそれでいただきました。

「確かにひとつの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
そして次が自分の番だということをしっていたんだ」

Dutyのこの歌詞の部分を何度も何度も繰り返しきいてました
本気で泣きそうになりました。

この曲は私の中でいろいろ節目があったときに聞く曲なので思い入れが深いです。
そしてゆゆ、たまにはメッセとかログインしてまたかわらずにだべったりしような!!!
by taaffeite1 | 2005-11-20 03:29 | Lazy Days