人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

everybody dance now!!

なぜか友達(女)の家にいって料理を作らされたあげく、おまえがそんなおいしい料理作るとかありえないとか言われました。どうも怜華です。


10分弱でつくったんだけど、料理を作る工程をみてなかったら、こんな簡単にできる料理にみえないっていわれましたw

そりゃおまえ、あるいみ怜華マジックだっつーのwwwwwwww
隠し技は最後にとっとくんだよ?w

なんだったら今度レシピかくわ~


んで、朝方ゆうとメッセで近況報告しあう

彼女の現在の仕事、彼氏彼女の事情、今後の予定などなど
インタビューしてしまったかんじだわw

イラストレーターやってるみたいなんだけど、やっぱり何度もいうけどプロだわうますぎる。
その絵もみせてもらったんだけど、最初CGなのかなあとおもったら、フォトショでかいてるらしいしw
ありえないwどうやりゃあんなんできるんだよww
そしてその同じような絵を今月中に5枚ぐらい描かなきゃいけないらしいしw
睡眠時間がみごとに4時間とか、2日間家に帰ってないとかいってたわw

たいへんそうであります。

んで、彼氏彼女の事情はうまくやってるみたい。乙女にクラスチェンジしてます。
でも、にゃんにゃんだけどこちょこちょではないらしい(謎)
そして女王様プレイ><
あ、いっちゃった><やばかったらおしえてすぐ消すから><

まあ、4時間くらいだべってたんだけど、元気そうでよかったわあ


こんどこなつにもインタビューしてみるかな?

ただ、今までの経験上、こなつとだべりんぐしてブログのネタにしようとおもうんだけど
盛り上がりすぎて


放送できませんから!!!

まあ、がんばってみよう。
by taaffeite1 | 2005-11-24 01:11 | Lazy Days