人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ

レベル31になりますた
まだまだPKされる側だなあと感じるこのごろ
モットレベル上げたいんだけどなかなかねえ・・・。

最近たまに全体チャットで「うわああ、illegalだ・・・」とかいわれることもしばしば・・・
特に無差別PKやってるわけでもないんだけどねえ・・・

私がPKする理由は基本的に横殴りされたからとか新撰組とか新撰組とかしかないんだけどねえ。
PTのときは
あ、こいつじゃま→いっとく→PK→オツ
ってのがよくあるかもなあ

ああ、これが無差別か^w^
まあ、基本やられたらやり返すでいいんじゃないの~

今日はあっこちゃんとペアでホネホネロック
休憩中のヒトコマ
まだまだ_d0053884_2191942.jpg


このあとジールさんにいいとこあるよ?っていわれていった叫び幽霊作戦
すっごいおいしかったんだけど、ちょっと2人じゃきつよ~ってことで
ジールさんもPT加わってくれた。

こっからたいへん、スペクターをトレインしてジールさんになすりつけまくる
あほ2人^^^^^^;;;;;;
すっげわろたうぃwwww
私としては、ジールさんをMPKするぐらいの勢いでもってきたかったんだけど
ジールさん強すぎて全部さばいちゃうし・・・。やっぱりレベル40はTUEEEEE
このへんSSあればよかったんだけど必死すぎて^^^^^;;;


まあ、最後に今日の大石たん
まだまだ_d0053884_21133380.jpg


wWw
by taaffeite1 | 2006-09-04 21:13 | ROHAN