人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwwwwwwwwwっをまwwww

また猫死んだ!!!!!!

狩り必死でがんばるのはいいけど
寝落ちがひどいです(;´Д`)

3代目は殺さないようにがんばろう・・・
ついでにうさちゃんほしいなあっと

グレイアム飽きてきたから赤竜装備にしようかどうしようか
んーーーーーーーーーーーーー
でも、グレイアムの補正がなかなかいいから普通の赤竜にしても弱くなるんだよな・・・
まあ、もうちょっと我慢我慢

とりあえず、今は戦争よりPKよりレベル上げ
敵を探す時間がもったいない
今は見つけても無視でいこう
見つけても多分やられるから・・・
デスバダーリンにおいつけるかどうか・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・



むりだな・・・・・


---------------------

今日一回凹みまくったけど
何とか持ち直し。

だめだなあ、へこまないようにしなくちゃ・・・

----------------------

欲しいものリスト

うさぎ
乗り物の狼

経験値!!!!
by taaffeite1 | 2006-10-07 06:05 | ROHAN