人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなこと

いやあ、レベル上げ必死で更新するのわすれてた。

まあ、とりあえず
2次職アップデートでこんなおまけがありましたよ
いろんなこと_d0053884_257145.jpg



うしろ~
いろんなこと_d0053884_2575085.jpg



どんだけけつだよ!!!!

過去ログにもいろいろSSだしたけど
ynkはケツフェチなんだろうか・・・・

今日もオークバインドでILLがんばってましたねえ
その中のひとりでしたが・・・

まあ、いろいろややこしいですなあ

野良PTに戦争相手がいた場合どうしますか?
逆に野良PTをしていて戦争相手が来た場合どうしますか?

ギルドって単に仲間が集まってるとかただ集まってるだけとかイロイロあるとは思うけども
そんな簡単なものじゃないよね?
私の考え方がおかしいのかもだけど。

野良PTは入ったことないんだけど
別ギルドの知り合いにPTに誘われたりするんですよ。

もちろんその人は私が入ってるILLの状況も知ってるから私もいうのですが
基本戦争相手がきたとかPKがわたしに対して行われた場合
手を出さないでいいよといってます。
むしろ、私は逃げる時もあるからそれもお察しくださいともいってあります。
それでもPT誘ってくれるんですけどね。

なぜそんなことをいってるか、例えばノ話
私に対して助けてくれる気持ちはもちろんあるとは思いますが
その人にもギルドがあるわけですよね。
私を助けた場合、私一個人を助けたって解釈もできますが
そのギルドの人がILLを助けたって解釈もできます。
なので私を助けたばっかりにその知り合いのギルドが私の敵対ギルドに対して
ヘイトがあがる場合もあると思うんです。
そうなった場合、PT組んでたからっていういいわけは通用しないと思うんですよね。
なので基本放置してねといってます。

もちろんそんなのかまわないから助けるって場面もありますが
それは知り合いのギルドがそれでもかまわないといってるからだと思いますけどね。



なにはともあれ PKできるゲームシステムですし、殺伐するとおもいますが
楽しくゲームするに越したことないので
理想としてはPKで殺されて相手に対して
「やられたばかあああああああああ」っとか言い合えるあいてだと
たのしいですよねw

ちなみにこの記事は例えばの話なので
ILLが現状戦争してるALとか新撰組とは全然関係ないのであしからず

なにが言いたいかよくわからなくなってきたけど
ギルドに入ることの責任を軽くみすぎるなってことをいいたかったはず!!!!

書いててわけがわからなくなってきたのでSSでごまかしますね^w^
ALの激しいアイツ、ホラ君と2ショット
いろんなこと_d0053884_3341867.jpg



とあるギルドの変態エロフ赤竜装備
いろんなこと_d0053884_3353631.jpg


by taaffeite1 | 2006-10-14 03:36 | ROHAN