人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はてさて

いまオン鯖で戦争してるのってAL vs ティンカーとAL vs ILLぐらいんなんですかね?

ちょっと昔はカマラード vs 月下美人とかあったんだけど
ほかやりあってるとこあるのかな?

AL ティンカーに関しては前も書いたけど、上位だけ見るとティンカー有利だとおもうんだよね
れべるたっけーし・・・・

でもGvGみたいに大PTvs大PTでやるもんじゃないからほんとゲリラ戦になるのよね
そう考えると、ALのやりかたはうまいとおもうんだ。
個人で殺せるというかなんといえばいいのか個人レベルでの行動範囲の広さ?

実際 私はILLにいてALと戦争してるのだけれども、それはすごく感じるんだな・・・。
ティンカーのイメージっていえば確かにレベル高くて強いんだけど
個人の行動範囲は狭い気がする
誰かが殺された→編成→PT大移動って感じかなあ

そのころにはもういないとおもうしなあ・・・。

今スコアどうなってんだろか

誰かこっそりおしえてよwwwww
by taaffeite1 | 2006-11-15 13:34 | ROHAN