人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えどうぃんえどうぃん

れーかです。
29日のアップデートで波紋を呼んでますね。

引退しようとしてるひとが続出してます。
私もどうしようかまよってますが
続けるつもりではいるんです。はい

えどうぃんのLDEもできたしね!!!!!
そう合計100Mぐらいかなあ・・・
えどうぃんえどうぃん_d0053884_5502589.jpg



あとはグレイアムディファンダーだけだぬ。

強化プロイオンとかエンシェントはまだだな(;´Д`)
つーか装備してる人全員死ねばいいのに!!!!!

んで、名前晒してもいいっていわれたので晒しますYO
えどうぃんえどうぃん_d0053884_5525645.jpg



踊る骨さんもひそかにみてくれてるらしいです。
SSとりわすれちゃった・・・。
ごめんお><><
名前出してもいいって言われたのに・・・。
失敗したorz

今度はとっとくYO!!!(≧∇≦)b

ほんと
あざーーーーーーーーーーす!!!
by taaffeite1 | 2006-11-26 05:55 | ROHAN