人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むーん

プロイオン強化が本気でできません・・・。
どうやったらできるのかコツを教えて欲しいどうもれーかです・・・。

さすがにむずかしいのかな・・・



材料みてまわってたら久しぶりにボーンブレイカーの近距離2%みつけたから
そっこうアインへ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン
最近、シャイニングブレードの近距離みつけるよりボーンブレイカーの近距離みつけるほうが困難になってきた・・・。

とりあえず合成合成

いつものあんがすあんがす!!!!






むーん_d0053884_741974.jpg




でこた!!!!!!!!!!!!!!!!


ナイスアンガス!!!かわいいよあんがす!!!!


またぎゅっってしてやる!!!!

こんなかんじ
むーん_d0053884_7495454.jpg



下位レア槍6% 近距離4% 上位レア槍7%近距離5% RANK3
だったんだけど
ウニ挑戦で槍が最低の4%だった・・・
もうちょっとついてほしかったorz
がろたんのライカタの補正がほんとうらめしい・・・

燃えてしまえばいいのに!!!!

とりあえずエドウィンは3回挑戦2回成功 
アンガスに頼むと100%成功中

朝方のアンガスがおすすめかもしれませんよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

サテ、このエドウィンどうしようかな・・・
LDEして今装備してるやつをエンシェント挑戦でもやすか
このままこれを燃やすか(((( ;゚д゚)))

もうちょっとかんがえよ^w^
by taaffeite1 | 2006-12-04 07:56 | ROHAN