人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっおっお

レベルあげがんばってますよ。

まあ、ちょこちょことクエストやりながらだけども。

昨日のハイライト
おっおっお_d0053884_11151610.jpg




城塞一番奥の場所でDE2人が占拠してたんだけども
クエでパイレーツアベンジャー倒したかったし2人PTならいいかと思ってちょい横の3匹沸きのとこでちまちまやってたんだけども
あらかさまに横殴りしてくるもんでね・・・。

クエ完了してから襲ってみる
襲った後はやっぱり
おっおっお_d0053884_11172460.jpg



っと、ぐだぐだ言いはじめたんだけど
PK犯罪者ってなんだろ?とかおもいつつも
そのまま無視して帰ったわ。

このあとPTで墓行って乙

あとはソロしてるときにスキル石でたけどMOBが酷すぎて死んでもーて
スキル石回収できず・・・。

なにやってんだろ(;´Д`)
by taaffeite1 | 2007-10-05 11:20 | ROHAN