人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけますた

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ってことで去年のいろいろ~

クリスマスボス
あけますた_d0053884_1485257.jpg



なんか・・・だんごむしを裏返したみたいな感じじゃないこれ・・・。

4Fバルシオン
あけますた_d0053884_1494117.jpg



最初せみかとおもた・・・。
よくみると女性きゃらっぽいでs

んで、自分のキッシュがやっとこさ全部完成しました。
合成確立ひどかった・・・。

多分100Mぐらいいってる・・・。
んで、ちょっと敏ガディになってみた。
実験実験
インボーグ6 クイック7 HEバフ(なまえわすった)2種7 オール6
被験者レベル80後半HE
あけますた_d0053884_1524792.jpg


これくらいだのお。
ちなみに、敏捷極です。

あけますた_d0053884_1561262.jpg


^^^^^;;;;;;

あと、今サッキの話なんだけど
ROHAN板をみろとのことでみてみたら
やまもさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なるみって名前でかかれてるのはたぶん偽者
やまもさんはほんものwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新年早々やらかしてんなーw

あとは
あけますた_d0053884_21194.jpg


べ、べつにこれをいわれたからって更新したわけじゃないんだからね!!!!

アザース
by taaffeite1 | 2008-01-01 01:48 | ROHAN