人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむ

復帰したらギルメンとかが増えててちょっとびっくり
ドンだけ増えたんだ・・・。

ブレイカーとも同盟切れてるし、しかも敵対かよwwww
ブレイカーも人増えててもうわけわかめでござる

PKに関してもアルテ ぎるど ぱに ブレイカー 夢幻が敵対なのかな?よーわからん・・・。
kkzが敵対じゃなくてもいちいち確認しなくてもPKOKよとか言ってたし・・・。

なんかすごいことになってんな・・・。

とりあえず、わたしは主要スキルを7にしてエド頭なんとかせんと(;´Д`)
クエ品アパタイトヘルメットさがしてます・・・。

もしくはスワット大先生エド頭返してくれてもかまいませんwwwwwwwwwwwwwww
まあ、ねえだろうな・・・。
by taaffeite1 | 2008-05-17 08:47 | ROHAN