人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんという

見よ!!!この絶望的な状況!!!

なんという_d0053884_1194691.jpg



なんという_d0053884_1201156.jpg



なんか逆に笑えるこの状況!!!

これは旋風バインドなんだけど
ルインテのときはもっと酷かった気がする・・・。

今思えばよくとれたな・・・・。


最近はなんかぎるどがこないなあ・・・。
ぎるどはスワット大先生がちょこちょことびまわってるな・・・。

くるのはブレイカーとELとアルテとパニかな?

たまーにおっぱっぴーがつっこんでくるけど・・・。


----------------------------------

前々からぶっ殺したいやつがいたんだけど、殺せてとても気持ちいいです。
こいつのブログをみてたら殺意の波動にかられるからです^w^
なのでみないようにしてます^q^
誰のことかききたいひとはてるでどーぞどーぞ^^^^^

あといつもどおり私に粘着してくる体操服ダンこないでください^^^;


----------------------------------

課金王子さまにぶろぐみてまーすいわれたお^^
SSとってねーお^^

みないでくださいっていっといたbb
by taaffeite1 | 2008-05-27 01:29 | ROHAN