人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまぐるしく

状況が変化しますなあ

バロのこときかれて正直最近のことはよくわかりません
どうも、れーかです。

先日、しょこらの春乙さんと絡んでみました
初絡みです

動画でわからないことがあったら遠慮なくきこうそうしよう。
ショコラの人と絡んだことなかったので怖かった><
そして緊張した><
めまぐるしく_d0053884_17411514.jpg



火寺BOSSの件はわたしもよくわかってないです^w^
外部ギルドの人からテルきて知ったぐらいです^w^

あとはなんだろ

BOSS召還権のやつか
まあ・・・いいか・・・

--------------------------

私にもやっぱりゲーム内で嫌いな人はいます
AIRIとかAIRIとか横綱とかケツデカとか精神病とか・・・

外部にもいますし

ただ、私のことが嫌いって言い放ったにもかかわず
わざわざ白チャや全チャとかで絡んでくる奴はなんなんだ・・・。
触るといろいろ後がめんどーだとおもったので触らないようにしてたけど・・・。
結局、触っちゃった^w^

まあ、どーでもいいですねはい・・・。
by taaffeite1 | 2008-08-20 17:51 | ROHAN